ANAマイル年69万無料で貯める方法!

ANAマイルを最も効率良く貯める新ルート「PONEY→.money→メトロポイント→ANA」を紹介。

2.なぜPONEYが最強?

PONEYとは高還元で人気のポイントサイトでPONEYのポイントは100ポイント=1円の価値があり現金化も出来ますが「.money→メトロポイント」を通すと交換率90%でANAマイルに換えられます。
同じく人気のポイントサイト”ハピタス”のポイントも同じく「.money→メトロポイント」を通すと交換率90%でANAマイルに換えられますが、ハピタスは毎月3万円分までの交換上限がある為それ以上交換できません。
その点PONEYには交換上限はなく、毎月いくらでも交換できます
PONEYがハピタス及び他サイトより優れている点を纏めますと以下a)~f)の様にあります。
f:id:milegetter:20170729064955p:plain

a) 1位倍増制度あり
ハピタスにはありませんが、PONEYには毎月獲得ポイント数上位10名に高額ポイントがプレゼントされるという制度があります。
1位の方は獲得ポイントが2倍になります。 あなたもPONEYで案件をこなす際はひと月に集中し、是非1位になり”ポイント倍増”を堪能して下さい。
f:id:milegetter:20170729065123p:plain

b) 交換先に.moneyがある
.moneyはPeXやPointExchangeと違い、どの交換先に対しても手数料無料で交換出来ます。
また.moneyは様々な交換先に対して”交換率引き上げ”のキャンペーンを頻繁に行っており、これを利用すれば更に良いレートで交換が行えます

c) 3ティア制
友達紹介制度とは自分の紹介で登録した人が獲得したポイントの数割が自分に入ってくるというもので、どの友達分まで自分にポイントが入るかですが、自分が紹介した友達(すなわち子)までが2ティアで、自分が紹介した友達の友達(すなわち孫)までが3ティアで、ほとんどのポイントサイトは2ティア制ですがPONEYは3ティア制です。
3ティア制であればより多くのポイントを親は得られます。

d) 交換上限なし
「友達紹介制度」をうまく利用すると毎月数十万円分のポイントを得られます。
ハピタスは毎月3万円分までの交換上限がある為「友達紹介制度」で毎月大量のポイントを得ても、3万円分までしか交換出来ず残りは積み上がって行く一方です。
しかしPONEYは上限がない為、毎月得た数十万円分のポイントを毎月いくらでも交換出来ます。

e) 対象外案件なし
PONEYとハピタス以外のポイントサイトでは高額案件は決まって「友達紹介制度対象外」の為、あなたの友達が高額案件をこなしてもあなたに1ポイントも入りません。(moppyは高額案件も対象内ですが、高額案件の報酬%は大幅に下げられてます)
しかしながらPONEY/ハピタスは「対象外案件なし」の為、友達が高額案件をこなす度にあなたに大量にポイントが入ります。

f) 紹介報酬%
紹介報酬%とは自分の友達が獲得したポイントの何割が自分に入ってくるかですが、報酬%がいくら高くても案件のほとんどが「友達紹介報酬対象外」では全く意味がありません。 よって全案件が友達紹介報酬の対象であるPONEY/ハピタスの2択となりますが、ハピタスは100名の友達を作らないと40%にならず、友達数が1名だと10%です。
PONEYは友達数が1名から30%をもらえ、さらに友達の友達数も1名から20%もらえます。

この好条件は間違いなく業界一です。

—まとめ—
2016年1月以降特にクレジットカード発行等の高額案件を見ると他ポイントサイトよりPONEYの方が獲得ポイントが多く、また上記説明の通り友達紹介制度ではPONEYはハピタス含め他を圧倒する為、PONEYが現在”最強”のポイントサイトである事は明白で、今後多くの陸マイラ―がPONEYに移行すると思われます。

PONEYは魅力的なサイトだがまだユーザー数が少ない為紹介で友達を増やし易く、かつPONEYの友達紹介制度は業界一の好条件ですので友達紹介で大量にポイントを得られます。
現に私は毎月何もせず大量のPONEYポイントを友達紹介で得ており、それをANAマイルに交換してます。
他サイトの友達紹介も私利用してますが、PONEYは友達の増え方が早く、また同じ友達数で得られるポイントはPONEYと他サイトで雲泥の差があります
“思い立ったが吉日”、あなたも是非PONEYを始めましょう。